スタッフブログ


2024年10月21日

芋掘り遠足


皆様、こんばんは😃

月曜日担当の喜舎場です。

今日は昨日20日(日)に行われた芋掘り遠足の話題です^_^

今回は過去最大?かな(笑)スタッフを含めて80名での大きなイベントとなりました。

スクールバス🚌2台のスケール出発組と現地集合組の自家用車10台‼️の楽しいイモ堀遠足となりました。

無事に事故も無く楽しく過ごせた事に感謝致します。天気にも恵まれ☀️心地良い風も吹き最高のイモ堀日和❗️お父さん、お母さん、おばぁちゃん、おじぃちゃん?は子供達、孫達との楽しい思い出作りが出来ました👌

また、イモ堀とは別に先発隊で焼き芋を作って頂いた皆様にも感謝いたします。イモ堀の後に直ぐにイモを美味しく試食‼️一口頂くと美味しくて2度3度とオカワリ(笑)お弁当🍱前に腹いっぱいになった子もいました(爆笑)

来年も楽しみましょうね‼️😃

次回のイベントは成人向け『秋の遠足』です!

定員に限りがあります。お友達お誘いの上ご参加下さい♪