スタッフブログ


2024年10月08日

重い腰を上げて……


みなさん、こんにちは!

火曜日担当 西田早穂です🐯

雨☔

雨☔

雨☔

が続いていた今日この頃。

洗濯物、外に干したいな〜

と思っていた今日この頃。

日曜日、晴れたーー☀️🌞

たまたま昼過ぎに

AS練習が終わる日で。

ゆうこ先生と、

「早く帰ろう!洗濯回そう!布団干そう!」

とルンルンで帰りました🤭

あっっつい真夏は終わったけど

まだまだ暑い10月。

でも、

やっぱりすこし秋の匂いがする

10月。

あと2ヶ月で今年がおわる

10月。

重い腰を上げて

そろそろ、年末大掃除

はじめます🧹🧼🧽

そりゃ、大掃除なんてせずに、

ダラダラしたり〜🫠

ビール飲んだり🍺

お買い物しに行ったり🛍️

そんなことやる休日がいいけど

やらんとあかんことは、

やらんとあかん。

😌

やりたくなくても

しんどくても

やらんとあかんことは、

やらんとあかん。

AS選手たちとシーズン初めの

ミーティングをしました。

やるときはやる

遊ぶ時は遊ぶ

💪

私も逃げずに、

大掃除始めます🫣💦

食欲の秋🍚とスポーツの秋🧜‍♀️?

の芋掘り遠足🍠

スポーツの秋🧜‍♀️と芸術の秋🎨

のAS体験

もぜひよろしくお願いします🫡💖

では、また来週

お会いしましょう😚❤️