スタッフブログ


2024年09月17日

🌺ユースエリート選出🧜‍♀️


みなさん、こんにちは!

火曜日担当 西田早穂です🐯

先週はシーズンオフをいただいた時に

たべた、、、、、

龍上海のラーメンの写真を見ながら

ああぁたのしかったな……

とひたっていたのも束の間。

波之上ASクラブ、

2025年シーズンが始動し、

☺️のんびりスタート☺️

なんてもちろん出来ず。笑

ユース有望選手強化合宿に

参加してまいりました🫡🔥

九州ブロックに3名、枠を頂き、

その中の2枠、波之上でいただき

濱里莉愛と具志美花で

参加してまいりました😊

この合宿は最後に選考会が行われ

選抜された選手は、

全3回の選抜エリート合宿に参加できます😉

結果ですが。。。。。。

ありがたいことに

濱里莉愛が選出されました🥹🥹

集合写真はぜひ、日本水泳連盟の

マーメイドジャパン日記

にアップされるはずなので、

確認してみてください😁✌️

ユースエリート合宿は

ゴールではありません。

全国のフィールドで学ぶ機会を

与えて頂いたことに感謝し

全力で勉強して参ります🫡🔥🔥🔥

そして、

一緒に参加した、美花。

今回の課題ルーティンが

もう、鳥肌レベルの成長を

見せてくれました🥹🥹🥹

これは、

美花が選出されなかったから

慰めで言っているわけではなく

本当に、いい意味で

「沖縄らしくない」

最高の演技をしてくれました🫶🫶

今シーズン、美花に初挑戦を

してもらおうと思っているので

今シーズンがとっっても

楽しみになりました😊✌️

いや〜、

波之上の選手で、

あそこまで興奮した演技は

初めてだな………🤔🤔🤔

さあ。わたしも

いつも通りハードな一年が

スタートしそうな予感がしております😅

でもしっかり遊びながら

仕事もしっかり頑張って

充実したシーズンに

なるように頑張ります✊💛💛

では、また来週

お会いしましょう😚❤️

カバンから

うんちのタオルが

透ける選手……

これがエリートなのでしょうか……😫