スタッフブログ


2024年09月06日

energy charge🏯


みなさん こんにちは😃

金曜日担当の 山下 です♪

先週はお休みをいただいて

久しぶりに帰省して来ました

帰省ついでに

神戸須磨シーワールドで

愛するORCA(シャチ)ショーを

観覧し大興奮🥰

翌日

天空の城🏯

竹田城跡を散策🚶

ふもとのホテルで

ぐっすり眠って😴

朝食のご飯をおかわり🍚🍚し

食後の珈琲☕️をいただき

出発🚙

観光案内所のある

山城の郷に車を置いて

トイレ🚽を済ませて

歩き出す🚶🚶‍♀️

竹田城跡入り口までは

空に向かって

まっすぐ伸びた杉が並ぶ

舗装された道

途中に有名な岩🪨があります

竹田城跡入り口まであと少し?

入り口前で入場券を購入し

しばし、休憩

係のおっちゃんと会話が弾む

🤓「今日の朝は

珍しく雲海がでてたんや☁️」

😃「へ〜」

🤓「きれいやったで〜」

😃「あー 

ご飯のおかわり🍚食べてたわ〜」

😃「食べながら

アレ 雲海じゃない?って

下からみあげてた〜」

🤓「10月くらいからは

ほぼ毎日くらい見えるで〜」

🤓「その時期に来たらええで」

😃「そ〜…やな〜」

いざ、入城

こからは

絶景を

写真でお楽しみください

気が遠くなるよな

昔…

これだけの山城🏯を

人の手で築き上げ

基盤が今に残る

とにかく

石垣が美しい😍

深緑と歴史を吹き抜ける

風は

心を無にさせます

それでは、また来週👋

自分の足で歩く

自分の足で歩ける

この2つの事の大切さに

再び気づいた ゆうこ でした