2024年08月28日
スイミングスクールブログ

福岡


みなさん、こんにちはー

水曜日担当のこころです🦢

 

週末に一泊二日で

福岡旅行に行ってきました✨

目的は美味しいご飯をいっぱい食べること😋

お昼に博多ラーメンを食べて🍜

白鳥ボートに乗りたくて

大濠公園に行きました🚶

公園に着いても

誰も白鳥ボートに乗ってないし、

ボートが沖に…

嫌な予感のなか、

乗り場に着いたら

やっぱり営業中止でした😐

雨が降ってたせいなのか、

台風が近づいてたせいなのか

理由は分からないけど残念😢

 

どうしても諦められず

次の日にリベンジ🔥

この日は天気もよくボート日和☀️

 

前日ボートが全部沖に置かれてたから

やってるか不安だったけど

 

無事、乗れました👏

実は人生初の白鳥ボート✨

はしゃぎ過ぎて汗だらだらになりました💦

2日目もお昼に博多ラーメン🍜

14時半にお昼を食べて、

 

帰りの飛行機の関係で

17時から夜ご飯😵

 

この旅行で2kg太った

こころでしたー👋