2024年08月21日
スイミングスクールブログ

ピスタチオ愛好会


皆さん、こんにちはー

水曜日担当のこころです

 

3年程前に期間限定で販売された

ピノのピスタチオ味

これを食べてからというもの

すっかりピスタチオファンになってしまって

ピスタチオと名のつく有りとあらゆる

お菓子、スイーツを買い漁って来ました🍴

 

週末に、

『the Sea』

というかき氷専門店に行って来まして

カクテルかき氷のソリティーピスタチオ

を食べました🍸

カクテル感はほぼありませんでしたが、

ピスタチオのソースが

めっちゃ美味しかったです😋

 

因みに他のお客さんはもれなく全員

アサイーボールを食べてました

かき氷専門店なのに🥲

世の中はアサイーブームみたいですね

ピノのピスタチオ味は

やんばるジェラートの

グランピスタチオとダークチョコレートを

一緒に食べると(ピスタチオ多め)

再現出来ます✨

マジで美味しいので是非‼️笑

以上、

こころでしたー👋