スタッフブログ


2024年07月02日

👶ベビー夏祭り🍉


みなさん、こんにちは。

火曜日担当 西田早穂です🐯

今週はマーメイド写真集📷✨

の予定でしたが………

マーメイド等のシーズン

真っ盛りで

熱い🥵暑い🥵厚い🥵

夏になっている今、

癒しが欲しい………🌻

たのしいことがしたい……☀️

🐯

ねえねえ、ゆうこ先生。

時間も余裕もない私が

言うのもなんなんだけど

ベビークラス夏まつりしない?

ゆうこ先生は

もちろんにやり顔😁で

のった!!🐓🐓🐓

やると決めたら全力で

たのしみたいふたり。笑

あれやこれやと話をして

他スタッフの力も借りて

6月29日(土)に

無事開催しました🍉🌻☀️✨

きんぎょつり

ひもくじ

ボーリング

プールでは

さかなすくいも🐟

たくさんのおともだちが

たくさん遊んでくれました👶🩷💙

当日プレゼントした

アイドルうちわは

アイディアマンゆうこ先生

オタクの早穂先生の合作😁✌️❤️

イベントって

もちろん当日もたのしいけど

準備してる時もたのしい😍😍😍

とっても楽しい時間を過ごせました😘

参加してくださった皆様

ありがとうございました🩷🩷

早穂先生もパワー満タン

で、この夏も頑張ります✊🔥✨

では、また来週

お会いしましょう😚❤️