スタッフブログ


2024年06月11日

関西選手権オフショット📷✨


みなさん、こんにちは!

火曜日担当 西田早穂です🐯

さてさて、

先週お話ししていた

関西選手権オフショット📷✨

たくさんUPしまーす🫡❤️

今回デビュー戦の

汐月・もも華は

感想文を提出してくれました。

あの小さいカラダで

とても緊張しながら泳いだんだな

と言うのが伝わる文章でした😊

あと、とっても悔しかったみたい🤭

いいね〜🤭👌

悔しい思いが次の目標を

生み出すと、私は思ってます🤗

汐月は来年は小学生チーム🎒

もも華はリトルのリーダー🌺

まだまだ先の話。

ではなく、結構すぐの話💦

また新しい目標に向けて

頑張りましょう✊🔥

莉愛は

今の莉愛にできる最高の演技を

してくれました👏🥇👏

でも、「今の莉愛」

「夏の莉愛」はもっともっと

できるはずです。

ベースの高さを上げて

フィギュアも丁寧に

小学生最後のJO

悔いが残らないように

今からしっかり準備しましょう😊

さて、来週末は

チャレンジカップ予選。

中高生の全国大会予選です🔥

現状やばいです。

😱

残りの時間で自分たちで

何ができるか。

その気持ちで泳いでて正解なのか。

中高生になったら自分たちで

自分たちの出来ないことを認めて

向き合ってほしいなと思っています。

やると決めたのは自分。

やらなあかんのや。

では、また来週

お会いしましょう😚❤️