スタッフブログ


2024年05月28日

脳みそをカラにして💭


みなさん、こんにちは。
火曜日担当 西田早穂です🐯
 
 
雨☔の毎日。
 
先週も言ったように
偏頭痛もちの私には
辛い😞
しんどい😫
退屈な時期……😭
 
 
だと思っていた先週。

台風来る!?

😭
 
 
先日のお休みの日、
「雨だな〜やだな〜」
と思いながら
コーヒー☕️をいれ
松任谷由実のオールナイトニッポンを
スピーカー🔈から流し、
床に座りながら
窓から降る雨☔をみてる時
 
「あ、今何も考えていない😳」
 
と発見。
 
普段、あれやこれやと
ずっと頭をうごしているタイプの私。
 
明日の練習はこうしよう!🔥
あ、でもできなかったらアレをして
こうなったらコレをして🙁
あぁ、でもアレもしないといけない…☹️

日々脳内お祭り状態の私。
 
そのため、たまーに
大爆発🤯
してしまうので、
脳みそを停止して
お休みさせてあげる方法を
ずっと探し続けていたのですが
もしかすると、コレかも……✨

ヤンタンは定番ですよね😌✌️

 

5月も終わりますが
みなさま、五月病大丈夫ですか?
 

 
からだ✊

こころ❤️

少しお休みが必要かも?
 
 
明日からまた
元気に生きていくために
たまーには
自分を甘やかしてあげるのも
よかったりして🤭
 

私はこれで
しっかり甘やかして
あげました😉❤️

 
さて、週末は関西選手権✊🔥

コレは去年の写真😌🩷
 
今年の2人は

披露目会で
褒められ👏
怒られ😫
を繰り返しています🤣🤣

 
 
この2人には
順位よりも
たのしく泳いで欲しい
事と
人の心を動かす演技
をして欲しい
と思っています😌🩷
 
 
人の心を動かすのは
いい順位を取るより難しい…😱
 
 
でも採点競技に必要な事😊🩷
 
 
来週のブログでは
笑顔の写真と報告ができるように
あと少し頑張りまーす✊🔥
 
 
もちろん莉愛もね🤭✨

懐かしい写真🤣🤣🤣
 
 
では、また来週
お会いしましょう😚❤️