スタッフブログ


2024年07月22日

夏休み❗️


皆様、こんばんは♪

月曜日担当の喜舎場です😁

遂に夏休み突入❗️そして夏休み恒例の短期水泳教室が今日から始まりましたよ〜❗️

今年は猛暑❗️プールなしでは生きて行けない笑

プールで気持ち良く、楽しく水泳をマスター❗️

今日は初日❗️みんな緊張はしてましたが、プールに入るとみ〜んな笑顔😀楽しくレッスンを受けてましたよ👍

全く初めての子から水泳をレベルアップを目標に受講する子❗️様々ですが、各レベルに合わせてコーチ陣を配置してます👌

夏休みの最高の思い出と水泳の楽しさを満喫して欲しいです😁

もちろん、更に水泳が上手になる様に継続してスイミングに通ってもらえると嬉しいです☺️

また、明日からよろしくお願いします🙇