スタッフブログ


2024年07月15日

写真購入方法


皆様、こんばんは😃

月曜日担当の喜舎場です。

先週8日月曜日から13日土曜日まで各クラスにて写真撮影会を行いました。プロのカメラマンによる撮影なので最高の瞬間を撮ってくれました^_^

ビックリしたのが子供達にカメラを向けると可愛いポージングでしっかり目線はカメラ📷❗️

凄く慣れてるな!と思いました(笑)全体集合写真、個人の水中写真、練習写真と私が思っていたよりもスムーズに撮る事が出来ました👍

なかなかプロのカメラマンに撮ってもらう機会はないと思います^_^今回は1週間1000名ほどの子供達を撮ってもらいましたが、その写真をネットにて個人で購入できます。購入方法、手順を今週からお手紙でお知らせします。下記の内容のお知らせを配布します。この機会をお見逃しない様に‼️

お知らせの下の部分には購入手順が記載されてます。

最後は全然関係ないですが、私が趣味でやっているサーフィン🏄糸満にある大渡(おおど)にて友人が撮影したカメの動画を載せますね^_^夏気分を味わってください✌️