スタッフブログ


2024年07月16日

🌺JO予選&国スポ予選🧜‍♀️


みなさん、こんにちは。

火曜日担当 西田早穂です🐯

ただいま!

7月15日(月)00:44

福岡県のホテルでブログを

書いています😁✌️

試合を全て終え、

ご飯を食べ、荷物整理

お風呂を済ませ、こんな時間😑

眠たいはずなのに

熱冷めず

なぜか寝れないから

ブログを書いています😂😂

てなことで!

国スポーツ予選&JO予選

結果報告📣✨

第3位🌺沖縄県代表

星原美璃・饒平名李音

本国スポ出場とはなりませんでしたが

各試合、確実に点数を上げています✌️

続きまして

ジュニアオリンピック予選👊🔥

10-12歳区分ソロ

第1位🌺濱里莉愛

㊗️予選通過㊗️

🌈全国大会出場決定👏

ナイススイムでした✌️

なので、本選にむけて難易度を

あげていきまーす😁✌️✨

フィギュアももう少し点数が欲しい🔥

10-12歳区分デュエット

第1位🌺濱里莉愛・米須みわ

㊗️予選通過㊗️

🌈全国大会出場決定👏

組んだ当初は、

絶対間に合わない💦💦

と焦って全部簡単な技に

変えようとしましたが

変えなかったことで大成長😭❤️

本選は完成度を上げましょう。

10-12歳区分チーム

第2位🌺

濱里・米須・森根・松田

西尾・中嶋・師玉・荒木

㊗️予選通過㊗️

🌈全国大会出場決定👏

3分の2が初心者のチームで

よくがんばりました😌

特大ミスも強烈なバラバラもあったけど

今後同じことをしなければOK!

本選までビシバシいきます👊🔥🔥

13-15歳区分ソロ

第1位🌺松田栞夏

第2位🌺饒平名李音

第3位🌺具志美花

㊗️予選通過㊗️

🌈全国大会出場決定👏

フィギュアの結果は

最近の結果と全く違う

下克上が行われ、早穂先生大喜び😂

「絶対に横の人に負けるな!」と

3人が闘志を燃やした結果

1・2・3フィニッシュという

最高な結果になりました😭✌️✨

仲間だけど、ライバルです🔥👊🔥

本選も絶対に負けるな!!!!!!!

13-15歳区分チーム

第1位🌺饒平名・神里・具志・松田・新垣

㊗️予選通過㊗️

🌈全国大会出場決定👏

(饒平名帰宅。笑)

よくやった!!!!!!!!!

本当によくやった!!!!!!

まさか基準点を突破するとは

思っておりませんでした🥲🥲🥲

本選はまずフィギュア強化から。

ビッッッシバシいきます👊🔥

15-18歳区分デュエット

第2位🌺関根彩夏・星原美璃

残念ながら

予選通過とはなりませんでした。

着実に点数をあげたけど

あと3点!!!!

ノーBMを目指して

技の完成度をあげていきましょう。

今回、JO予選は

8種目出場しましたが

7種目予選通過という

過去最高記録を達成しました😭㊗️✨

でもずーーーっと

私が言っている目標が

【全年齢区分でJO出場】

今回も達成できませんでしたが

一歩ずつ着実に近づいています😁

日々の積み重ねが試合に出る。

私も真面目に頑張ります😭✊

では、また来週

おあいしましょう😚❤️